インラインスケート 初心者のための入門講座       大東パイロンズ

   DVD編

インラインスケート入門TOPページヘ  インラインスケートをする時は始業点検を忘れずに--プロテクターは必ず着けましょう。

 上手な人のお手本を繰り返し観ると、自分でも滑りをイメージしやすくなります。でも人に何回も頼むのもちょっと・・・ですよね。そんなときに便利なのが DVD を使う方法です。

インラインスケート楽しみながら上達しよう (<DVD>)

 基本の滑りからあらゆるテクニックまで 「ワザの数々」をじっくり観ることができます。 かっこよく滑るには必見の1本ですです。

最新版 インラインスケート基礎テクニック&トリックスラローム完全マスターBOOK

 「ついに出たか」というかやっと出ましたね。DVDと本で立体的に解説してくれる嬉しい一冊です。

ONE MAKE -HOW TO INLINE SKATE 初級編- DVD版

 ブーツ選びから初級編までを DVD で見られる。初めての人にやさしい1本です。

Black Market DVD版

 インラインスケートで旅をする、なんて日本では考えられないですよね。でも、さすがヨーロッパ(イヤハヤ)。8カ国をまわったドキュメンタリー風の映像がとても綺麗な仕上がりになった1本です。

トップヘ↑


☆最初に読んでね☆

☆練習メニュー☆

☆トピック☆
☆おすすめ☆

 


インラインスケート初心者のための入門講座